◎注意事項◎
撮影会にお申し込みいただく前に、注意事項をご確認ください。
たくさんありますが…どうかご一読お願いしますm(_ _)m
●料金、お支払いについて
・料金のお支払いは当日、撮影の前にお願いしています。
・領収証が必要な方は事前にお知らせください。
・料金は実際の撮影時間ではなく、拘束時間での計算になります。→
プランと料金
・ミーウェルの昼食費はギャラに込み込みです。
ただ、高〜いお店を予定している場合は予めお知らせください…汗
・交通費は、横浜市内および渋谷周辺の場合はいただきません(それ以外の場合は横浜駅より実費往復分がかかります)
できる限りご予算に合わせてと思っていますので
お申し付けいただければご相談に乗らせていただきます。
●撮影日程について
・ミーウェルが日程を指定して開催する場合は、先着順となります。
・随時募集枠でお申し込みの場合は、撮影会をしたい日の前月半ばまでにお申し込みいただけると
高確率でご希望の日程をおさえることができます。
ですが…できる限りご希望を承れるようスケジュールは調整しますので、直前であってもまずはお問合せください。
●撮影場所について
・非商用の撮影を許可していない場所では、撮影会を催行できません。
また、建物の管理者等から当日注意があった場合には他の場所に移動しての撮影となる可能性があります。
・貸スタジオ代、撮影場所の使用料等がかかる場合は実費ご負担ください。
●撮影時間について
・衣裳チェンジ時間も撮影時間に含まれます。
(ランチ時間を利用して衣裳チェンジすることは可能です)
●キャンセル料について
前日までのキャンセルは、別の日に延期という形であればキャンセル料は発生しません。
ただし、当日キャンセルはキャンセル料100%をいただいてしまいます(;д;)
●その他
・初めてのご依頼の場合は、屋外(日の出〜日没まで)
またはミーウェル指定の都内スタジオにて承ります。
・撮影途中で移動が必要な場合は、事前にお知らせください。
また、移動は公共交通機関またはタクシーでお願いしています(自家用車NGです)
・レフ持ち等のスタッフはおりません。
・着崩しはNGです。